2016年8月6日土曜日

期末試験


こんばんは。

早いもので、自分がサイバー大学に入学してから、4ヶ月ちょい経過しました。
そして、現在、期末試験を受けているところです。

期末試験と聞くと、なんにせよ、学生時代を思い出しますね。
全然勉強してないや〜、っていいながら、目の色が冴えた同級生たち。人間は動物。
周囲はスピーディーに鉛筆がカリカリと動く中、問題文の意味がまず分からん状態。
採点されたテストが戻ってきた後の、勝ち組負け組の陰影図。

自分の今までの立ち位置がばれてしまうような話ばかり書きましたが、そんなことは置いておいて。

なんだかんだで期末試験は、15回の講義を終えて、ようやくたどり着いた場所です。
一応、わたくしもサラリーマンとの2足の草鞋ながら、たどり着きました。
講義は遅刻も無く、小テストもちゃんとこなしてこれました。

後はテストをしっかりやって、1年目前期を終えたいと思います。
実はGPAを結構意識してるので、そこそこの成績を納めておくぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿