2016年8月28日日曜日

前期成績

こんばんは。

前期期末試験の点数が全教科出ておりました。
成績の正式発表とは違うみたいですが、概ねこの結果が成績になるのでしょう。多分。

平均点としては、98点弱で満足いくものでした。難易度的には、真面目に復習して、テストに臨めば、これぐらいの点数は取れるかなぁと正直思いました。

サイバー大学のテストでは、カメラで監視画面をつけまま受けるのですが、不審な行動に取られないように、あまり身動きせず、粛々と受けました。
こういうシステムってなんかどこまでを不審行動と取られるのかは非常に気になりますね。正直、普段の講義の受講時には手元にコーヒーを用意してたりするので、このテストの時もコーヒー飲みながら受けたかったですが、念の為やめときました。(どうなんでしょう?といってもコーヒー飲みながらテスト受けていいですか?って聞くのもアホっぽいのでやりませんが)

とりあえず、前期のテスト結果も良々ということで、後期の履修計画を立てていこうっと。
前期は、専門9教科、教養1教科(スタディスキル入門というサイバー大学特有の受講環境に関しての講義)を受講して、入門科目ばかりとは言え、時間的には結構キツかったです。今後の講義は、もう少し内容的には発展したものが増えるし、本業の仕事もハードモード化しつつあるので、専門8教科にしようとは思っているが。専門9教科でいきたい気もしている。うーん、まあ考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿