2016年8月15日月曜日

期末試験終了 in the 夏休み


こんにちは。

お盆休みですね。
暑いですね。オリンピックですね。甲子園ですね。
まあ、いわば夏ですね。

わたくしは、実家に11日から昨日まで実家に帰っておりました。親族に顔を見せておかないとね。

期末試験ですが、一教科、”ITのための基礎知識”だけ、成績(点数?)が出ておりました。
96点ぐらいでした。

テストの採点自体は、テスト終了時点で出てるだろうから、不正チェックなどを終えたらきっと成績が出るんでしょうね。
最終的には9/5に成績が出るとのことで、ぼちぼち待ちます。
ちなみに夏休みは〜9/31までらしいっす。大学生休み過ぎじゃね?
下期の履修科目を決めておかないとなぁ。

サイバー大学の試験は、試験中カメラでずっと自分の姿を映した状態で受けるのですが、ちょっと緊張します。よからぬ動作をして、不正と勘違いされてしまったら…と思うと、無駄にカメラ目線でアピールしてしまいます。
あと、不意にネットワークの調子が悪くなったらどうしよう…という不安もつきまといます。といっても仕方無いですけど、そういうドキドキを久々に感じるのも悪くはないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿